VICEVERSA FUSO

2009年10月12日

middle 加湿器☆

こんにちわぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

またまたまた扶桑店の今井でー(長音記号2)exclamation×2

最近みなさまにオススメ商品をたくさん紹介でき、光栄に思っていまするんるんるんるん

先日朝起きたらと少しのどの調子がおかしく、ガラガラでした

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)急いでうがいをしたのでひどくはならなくてよかった

のですが皆さんは大丈夫ですかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

夏に比べるとすっかり寒くなり、空気も乾燥してきて体調を崩しやすい

時期に突入しましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんなみなさんに今年のNEW FACEexclamation×2exclamation×2

その名も

かわいいmiddle colorsかわいい

Image100.jpg

なんだか分かりますかexclamation&question




ってなんだって感じですよねがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

実は加湿器なんです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

今日は特に最近注目されている超音波式加湿器ハイブリット式加湿器の2種類についてお話しますひらめき

まず超音波式について

抗菌水タンクを使用した超音波振動によって水を振動させて、その時に

出る水蒸気を吐き出す加湿器です
パンチ

特徴としては

1スイッチを入れてすぐ加湿が始まるハート

2蒸気は熱くないのでお子様がいる家庭でも安心スペード

3動作音も静かダイヤ

4とても経済的クラブ

これがその加湿器ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Image102.jpg

超音波式加湿器 Sサイズ リモコン付き
『寸法』直径160mm×高さ288mm
COLOR:WHITE GREEN PINK

加湿器3.JPG

超音波式加湿器 Sサイズ
『寸法』直径160mm×高さ234mm
COLOR:WHITE BLACK

次にハイブリット式について

風をあてることで自動気化するタイプの『気化式(ヒートレスファン式)加湿器』と短時間で部屋の温度を高くすることができる『スチーム加湿器』を組み合わせた加湿器ですひらめき

特徴としては

1稼働し始めたら加湿力は抜群ハート

2吹き出し口は熱くならないので安心スペード

3省エネタイプなので経済的ダイヤ

これがその加湿器ですパンチ

加湿器2.JPG

ハイブリット式加湿器 Lサイズ
『寸法』直径200mm×高さ300mm
COLOR:WHITE BLACK

どちらを選ぶかはあなた次第わーい(嬉しい顔)るんるん

乾燥の季節にもってこいのおすすめ商品でしたー(長音記号1)かわいいぴかぴか(新しい)

ではでは手(パー)手(パー)





posted by VICEVERSA FUSO at 22:01| 🌁| Comment(0) | おすすめ新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

