VICEVERSA FUSO

2009年10月02日

10月3日・4日はVICEVERSA扶桑に集まれ〜★

今回ブログ初登場の古池デスわーい(嬉しい顔)手(パー)
最近肌寒くなってきましたね雨
冬ももうそこまで来てますよ〜雪

そこで、10月3日(土)にVICEVERSA扶桑では〜〜exclamation×2exclamation&questionハンスキンハンドクリームお試し会を行いますグッド(上向き矢印)
ってことで、寒くなってきたら女性の皆さんっ手(パー)保湿ケアは重要ですよねぴかぴか(新しい)特に手っ手(パー)ハンドですっ手(パー)手(パー)
でもでも、ハンドクリームはべたつくのが嫌で・・・ふらふら
って方も多いと思いますexclamation・・・がそんな方に試して頂きたいのが、このハンスキンというハンドクリーム黒ハート
Image0231.jpg
ナチュラルリッチとウォータードロップの2種類がありますわーい(嬉しい顔)スタッフおすすめはウォータードロップで手に塗った瞬間お水になっちゃうんです〜〜exclamation×2なので、べたつくことがなく、サラッとしているのに、しっかり保湿はしてくれるるんるん
この冬はこのハンドクリームがあれば、ハンドケアもばっちり手(チョキ)

お次は10月4日(日)のお知らせ〜手(グー)
シルバーウィーク中にも行ったバーニョマーニャのお試し会を再び行っちゃいマス手(パー)
このバーニョマーニャはバブルバスでもボディーソープとしてでも使えちゃうスゴイやつなんですドコモポイント
Image0241.jpg
泡立て実演もしちゃいますよハートたち(複数ハート)
香りもすっごく良くて、ぜひぜひお風呂でお好みの香りでリラックスしちゃって下さいいい気分(温泉)


10月3日・4日はぜひVICEVERSA扶桑にお越しください車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
待ってま〜す揺れるハート

posted by VICEVERSA FUSO at 10:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

