VICEVERSA FUSO

2009年08月28日

ブランドコスメ☆

こんにちわぁ晴れ

お久しぶりでするんるん今日は新しく扶桑店に登場した

ブランドコスメ

について今井(♂)が紹介させて頂きまー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

女性のみなさん必見です手(チョキ)


つっ、つつっ…ついに扶桑店にも念願のブランドコスメが導入されましたハートたち(複数ハート)気になるメーカーは

MAYBELLINE
BOURJOIS
CANMAKE
ROREAL
REVLON

の5種類ですかわいいかわいい

200908281518000.jpg

200908281521000.jpg

みなさんはどのメーカーが気になりますかexclamation&question

その中でスタッフが一押しの商品を紹介しますひらめき

えっexclamation&questionいやいや僕は使ってないですよモバQ

それはボリュームエクスプレスハイパーカールどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

200908281817001.jpg

まつ毛をぐいっとリフトアップさせ、素早く3倍のボリュームにする一

押しのマスカラですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)海や川など水につけても全然落ち

ないとスタッフも大絶賛ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)一度試してみてくださいひらめきぴかぴか(新しい)

またネイルカラーなども豊富な品揃えですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200908281817000.jpg

一度足をお運びください猫ダッシュ(走り出すさま)

今井でしたぁわーい(嬉しい顔)るんるん



posted by VICEVERSA FUSO at 18:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126683946
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

