VICEVERSA FUSO

2009年05月30日

買っちゃいましたっ☆

こんにちはぁっ晴れ晴れ

タケムラですかわいい

最近雨だったり雨晴れだったり晴れ寒かったり雪暑かったり・・・あせあせ(飛び散る汗)

うぅ〜ん・・・風邪引きそうな気配もうやだ〜(悲しい顔)

季節の変わり目は苦手ですたらーっ(汗)

でも梅雨になって夏になると楽しいことがいっぱいありそうな気がしませんかexclamation&question

夏ってなんだかテンション上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私事ですが、先日ドライブついでに川島の観覧車に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

じゃんっ揺れるハート

200905152208002.jpg

キレイでしたわーい(嬉しい顔)

たまには当ても無くのんびりドライブ車(RV)良いですねぇハートたち(複数ハート)



あとexclamationあとexclamation×2

まだまだ私事ですがf(^皿^;)たらーっ(汗)

最近私が購入したHIT商品を今回紹介させていただきますぴかぴか(新しい)

もちろんひらめきVICEVERSAで買った商品ですよプレゼント

それがコチラ〜るんるん ↓CHECK↓

200905051200000.jpg

他店のブログでもお馴染みの超便利なコノコです手(チョキ)

クロア ドーナツメーカー ★★ ¥8820

ずっとほしくて遂に購入揺れるハート

早速家で作ってみましたレストラン

ホットケーキミックスで作れるのが魅力かわいい

まずはプレートが温まるまで(ランプが消えるまで)待ちます眠い(睡眠)

200905051207000.jpg

温まったら・・・生地を流し込んでガシャンっひらめき

200905051200001.jpg 200905051206000.jpg

ランプが消えたら時計

200905051209000.jpg

焼けたよーっ揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

200905051215000.jpg

粉砂糖をかけてできあがりぃ〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

200905051246001.jpg

アラマっexclamation本当に簡単るんるんるんるん

説明書にレシピもついているので本

チョコドーナツ黒ハートバナナドーナツ黒ハートシフォンドーナツ黒ハート

などなど・・・

バリエーションも増える増えるグッド(上向き矢印)

めちゃくちゃ簡単だから調子に乗ってコノ後

チョコ&ストロベリードーナツとバナナドーナツも作ってしまいました目ひらめき

そしてお店でも人気ランキングに入る位人気演劇

200905292205001.jpg 200905301432000.jpg

ねっるんるんるんるん

ちなみにMartさんにも大きく紹介されているので

是非CHECKしてみてくださいっサーチ(調べる)

200905301550000.jpg

欲しくなりますリボン



今回は全部私事で終わってしまいますがあせあせ(飛び散る汗)

スミマセンふらふら

でもクロエ ドーナツメーカー本当にオススメかわいい




関係ないですが、川島の観覧車の近くで変な奴がいました。。。

200905152147000.jpg

超巨大イモムシ・・・(木製)

では手(パー)今回はこのへんで三日月

またお店でお会いしましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

皆様のご来店お待ちしておりますっ車(セダン)車(RV)バスダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by VICEVERSA FUSO at 16:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目商品♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

