VICEVERSA FUSO

2009年04月29日

母の日おすすめギフト

こんにちは☆わーい(嬉しい顔)坪内ですexclamation

先日、休みの日に友達とまでドライブに行って来ました車(セダン)

夜型なので夜中に出かける事が多いのですがお店は、どこも閉まってい

て暇なので…という事で海まで日の出を見てきました晴れ

場所は、愛知県の知多半島の一番先で有名な篠島周辺まで行きました車(セダン)

3時間ほど車を走らせて到着したのですが少し早く着きすぎてしまい日

の出まで待つ事になりました。

僕の予想では、海から太陽が昇ってくるイメージがあったのですが、

残念な事に背後の山の方角から昇ってきてしまいガッカリでしたもうやだ〜(悲しい顔)



余談は、このくらいにして今日は、前回に続いて母の日のおススメギ

フトを紹介しますexclamationハートたち(複数ハート)

VICEVERSAでは、プレゼントの定番に選ばれているこちら


090429_1053~01.jpg090429_1052~01.jpg

  ドーナツクッション
   \1680

このドーナツクッション普段は、ただの輪っかになっていているのです

がクッションをクルッねじる事によってカタチを変化させる事が

できますexclamationわーい(嬉しい顔)カラーは、3色ピンク ブルー イエロー

090429_1140~01.jpg


自分の好きな形に変形させれる

ので使い方は、あなたしだいexclamation肌触りのいいフリース素材の表面

に中身は、マイクロビーズを使用する事

でモチモチで気持ちがいいです黒ハート

お疲れのお母さんへのプレゼントに最適です揺れるハートわーい(嬉しい顔)
posted by VICEVERSA FUSO at 11:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 注目商品♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-05 12:51
×

