VICEVERSA FUSO

2009年04月10日

とってもかわいい奴らがやってきた!?

こんにちは!わーい(嬉しい顔)

ブログに2度目の登場足坪内ですexclamation×2

最近は、購入して3か月の車を何者かに当て逃げされてしまい

散々な目にあいました。車(セダン)雷もうやだ〜(悲しい顔)許すまじきですexclamationちっ(怒った顔)

今日は、そんな僕の心も癒してくれるexclamation&question

とってもかわいい商品が入荷しましたるんるん

一見すると紙パックのジュースにしか見えないひらめき

090410_1756~01.jpg

     ジュースカメラexclamation×2
             \2280


このジュース、なんとカメラなんですグッド(上向き矢印)パッケージからしてかな

りかわいいるんるん通常の35mmフィルムで撮影できるでトイカメラ

専用のフィルムを探さなくても大丈夫わーい(嬉しい顔)

28mmの広角レンズ搭載なのでトイカメラらしいノスタルジックな

写真を撮影出来ます漣

シャッターは、ジュースのストロー部分になっていてこだわりを感じますひらめき

090410_1758~01.jpg

パッケージの柄は、とってもジューシーなフルーツジュースと

カメラ本体がイチゴをイメージしたストロベリージュース黒ハート

そして、海外のスーパーマーケットの食品パッケージを集めたマニアッ

クなビジュアルブック「スーパーマーケットマニア」とコラボした

ヨーロッパフレーバー柄です手(チョキ)もともとは、海外のスパイカメラ

からヒントを得て開発されたこのカメラ、カバンからさり気無く取り出

して パシャ!どんっ(衝撃)と撮影したら友達から受ける事間違いなしですexclamation

僕も車が直ったらカメラを持って出かけようと思いますわーい(嬉しい顔)





posted by VICEVERSA FUSO at 19:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目商品♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117234468
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

